流れる8本の木のように〜EightTreesNews〜

小渕優子の兄弟がすごい!


小渕優子の兄弟がすごい!

小渕優子さんの「兄弟」が話題になっています。

元・小渕優子経産相の兄弟とは・・・



本日、小渕優子さんが辞任・・・



小渕優子経産相。

本日を持って、経産相ではなくなってしまいましたね。

そうです。皆さんご存知のように
小渕優子さんは、本日大臣の座を辞任してしまいました。

選挙法違反をしてしまったのですから
まあ、辞任は仕方ない・・のかもしれませんが・・・



小渕優子さんは、今回の件に関しては

「自分ではほとんど把握していなかった」

という意味合いのことを会見で言っていました。


おそらくコレは彼女の本音なんだと思います。

偉大な父である、故・小渕恵三さんの地盤を
そのまま受け継いさわけですから

先代からの付き合いや
団体の関係者も多かったでしょう。

そういった人達が行なってきたということではないでしょうか。


小渕優子の兄弟ってどんな人?


で、今回の件に関連して
注目を浴びているのが、

小渕優子さんの兄弟です。

彼女にはお姉さんがいるのですね。

そのお姉さんというのが、実はデザイナー。
イラストレーターとも言うのでしょうか?

なんと東京の南青山にてお店(ブティック)を持っている
方なのです。


かなりの美人です。

正直、最初見た時にはビックリしました。

ネットで調べてばすぐに見ることできますので
気になる方はご自分で検索してみてくださいね。

元はといえば、小渕優子さんが、

彼女の兄弟であるお姉さんの店から
多額の品物を購入していたことから、その存在が注目されることになりました。

今後は小渕優子さんの兄弟であるお姉さんの
お店にも取材などマスコミが押しかけそうですね・・。

他人ごとながら大丈夫でしょうか・・

以上、今回は小渕優子の兄弟についての
情報でした。

下仁田ネギの値段って?


「下仁田ネギの値段ってどれくらいなの?」

いやいや、その前に

「そもそも下仁田ネギっ何?」

「なんで小渕優子で、下仁田ネギ??」

と思った方も多いのではないでしょうか??



今日、一番の大きなニュースになっている
小渕優子さん。

現職の大臣、小渕優子経済産業相が辞意を表明しましたね。

ま、細かいことは、ニュースを見れば分かると思うのですが
気になったのは、

「下仁田ネギ」!!!

なんでも、小渕優子さん(の政治団体?)が、この下仁田ネギを
大量に地元の農家から購入していたということなんですね。

問題の下仁田ネギとはこちら



結構な値段がします。

通常、1本100円以上するらしですね。

さらに、厳選された特上ものは、
1本400円くらいもするみたいですね。


ある情報では、小渕優子経済産業相は、この下仁田ネギを
毎年4000本も購入していたとのこと。

4000本!!!

1本100円としても、その合計金額は
100×4000=400000円!!

本当でしょうかね・・


結構なネギの量になりますね。
さすがにこんな量を自分たちだけで消費するのは無理・・・


テレビでは、もうすぐ小渕優子さんの辞任が
じきに正式に受理されると。

そしてもうすぐ小渕優子経済産業相の会見が
されるとのこと。



一体、どんな説明が出てくるのでしょうか?

今回の下仁田ネギの話題は出てくるのでしょうか?

下仁田ネギの値段は教えてくれるのでしょうか??

流石にこれはないですね(笑)



でも、将来を期待されていた女性大臣だったので
今回の件は、個人的には非常に残念ですね。

いつか、また復活してくると思いますが、
また頑張ってもらいたいです。

もちろん、政治家として間違ったことは
しっかりと正してからですね。

以上、今回は「下仁田ネギの値段って?」についての情報をお届けしました。

乃木坂46 松村沙友理 処分は!?


「乃木坂46 松村沙友理 処分なし!?」


今、ある意味、日本で最も注目されている女性アイドル。
乃木坂46の松村沙友理さん。




昨日、テレビ朝日系「MUSIC STATION」(Mステ)に
登場しましたね。

まさか、このタイミングで公に登場してくるとは
思っていませんでした・・・


妻子ある一般男性との「路チュー騒動」で
ここ数日「お祭り状態」になっている松村沙友理さん。


気になるのは、松村沙友理への”処分”はないのか??



そこで気になるのは、この
乃木坂46 松村沙友理さんに対する処分はないのでしょうか?

ということです。

だって、この女性アイドルグループって
確か、恋愛ご法度だったはず。

それを破ったメンバーにはこれまで
なんらかの処分が下されていたように記憶しています。

ま、その処分内容ってのも、なんだかはっきりしないものですが。

ある筋によれば、今回は「処分なし」ということらしいですね。

ネット上では、これに異を唱える書き込みが
多発しています(笑)

グループのファンなのか??

それとも松村沙友理さんのファンなのかわかりませんが・・
または単にアンチの人達なのか・・。


でも、そもそも恋愛禁止なんて成り立つのか??




でもね・・・正直、この年代の女の子に

「恋愛禁止」なんて成り立たないでしょう!!

人の恋する気持ちなんて止められるはずはありません!!

と個人的には思うのですが、どうでしょう。


まあ、この辺はグループ側も本当は理解してつつも
あくまで、

【アイドルグループ】というビジネス戦略

として考えているものだと思いますが。


もちろん「不倫」はいけませんが
恋愛くらいはいいんじゃないかと思いますね。

あ、でも、今回は「不倫」ですね・・・・

これは、やはり「処分なし」は納得しないかも(笑)


以上、今回は「乃木坂46 松村沙友理 処分は!?」に
ついて考えてみました。

土屋アンナの旦那って関東連合なの?!


「土屋アンナの旦那って関東連合なの?!」

思わず、

「えええ〜〜〜〜!!マジで・・・」

と叫んでしまうような記事を見つけてしまいました。



(これ、かなりハマっています♪)


実は先日のテレビで、土屋アンナさんが
母親との確執があり、

それを解消??打ち解ける??的な番組があったので
「そういえば、この人の旦那さんって誰なんだろう?」

と思って、早速調べてみたのです。

すると・・・

私の目に飛び込んできたのがこれですよ。

「土屋アンナ 旦那 関東連合」て文字。


これは、流石に・・・ちょっと引いてしまいますよね。

関東連合といえば、ここ最近よくテレビなどでも
聞く言葉なんですが、

いいイメージは全くないです。

というか悪いイメージ120%って感じですよ。

ま、実際のことは全くわからないので、
もちろんテレビの情報を全て信じるわけにもいきませんが・・


イメージが良くないのは一般的なものでしょう。

それが、旦那さんなんて・・
でも、もしかしたら、土屋アンナさんならありえるのかも・・・

な〜んて思ったりもしちゃいました♪


土屋アンナさんの旦那さんとは



でも、よくよく調べてみると、この話。

全く根拠のないネタだとはんめい!
土屋アンナさん旦那さんとは、菊池大和さんという方で
スタイリストをしている方だそう。

しごく真っ当な方なんですね。

これは一時期でも、失礼なイメージを持ったことを
謝らなくてはいけませんね。

どうもすませんでしたm(_ _)m

というわけで、今回は
「土屋アンナの旦那って関東連合なの?!」

というデマ情報(笑)を調べてみました!!

大渕愛子さんの車がすごい!!


大渕愛子弁護士の車がすごいらしいです。

なんと「特別ふなっしー仕様」の車。

ふなっしーカーです(笑)


なんでも、イタリアを代表する
カーブランド

FIATの限定モデルである「500 GELATO」をベースにした車。

その外見はまさに

「ふなっしー!!」(^o^)

一見の価値ありかもしれませんよ♪


その外見に興味あるかたはこちらです!




それはそうと、この大渕愛子弁護士。

美人ですね(笑)

そして、つい先日結婚しましたが、その相手も俳優さん。

誰だか忘れてしまいましたが・・・・


やはりテレビに出演するようになると
俳優さんと知り合う機会も多いのでしょうね〜。


羨ましい限りです。


それはそうと、この大渕愛子さん。
過去の顧客に訴えられている??みたいです。


なんでも、「被害者の会」なるものを設立され
ただいまゴタゴタ中とのこと。


う〜〜む・・・・
やはり有名人になると色々大変なことが多いのでしょうね。

ん?でもこれはまた別問題なのかな??


ま、美人だから良しとしますか!(^o^)
小銭不要のクレジットカード
×

