流れる8本の木のように〜EightTreesNews〜

小渕優子さんの子供の小学校とは!?

小渕優子さんの子供が通っている小学校が
話題になっているようです。


★叩かれまくっている小渕優子さん



前経済産相の小渕優子さんですが
入閣当初はあれだけマスコミも持ち上げていたのに
今は叩かれまくっていますね。

う〜む・・・マスコミは怖い・・・
今回の件で、ますますそう思ってしまいました。


★ついに家宅捜索も



ここ最近は、ついに京地検特捜部が動き出しました。

群馬県の高崎市の小渕優子さんの後援会事務所や、
前中之条町町長の自宅などの家宅捜索のメスが入ったとのこと。

今後、ますます色んな事が明るみになってくるのでしょうか?


でも、前町長さんは、この家宅捜索のときに
「一切の責任は、わたしが負っている」
としているようですね。

おそらく先代(小渕恵三さん1:第84代内閣総理大臣)の時代から
この小渕家を応援していたのかもしれません。

で、ここからは私の推測になってしまいますが
もしかしたら、今回の件に関して、引け目を感じているのかもしれませんね。


★小渕優子さんの子供の通う小学校




小渕優子さんの家族構成としては

・旦那さんはTBSのテレビドラマプロデューサー
・子供は二人

ということになっています。

年齢は5歳と7歳なんで、1人は小学生ということになりますね。

内閣総理大臣のお孫さんともなると
一体どんな小学校に通っているのでしょうか?

単純に気になりますね。

で、ちょっと検索してみましたが・・
やはり出てきませんね。


ま、当たり前でしょう。
誰も自分の子供の通う小学校なんか公開するはずはありません。

まして、大臣(だった)のですから(笑)

ただ、一節には
小渕優子さん自身が通っていた「星美学園」というものがありますね。

星美学園は、カトリックの女子修道会である
サレジアン・シスターズを母体とするミッションスクールらしいです。

なんか響きがいいですね。

やはり内閣総理大臣さんのお孫さん、大臣の子供ともなると
普通の小学校には行かないのかもしれません(笑)

小渕優子さんの子供は何人??


「小渕優子さんの子供は何人??」なのでしょうか?

前経済産相である小渕優子さん。

ついに京地検特捜部が、
群馬県の高崎市の小渕優子さんの後援会事務所や、前中之条町町長の自宅などの家宅捜索を始めたようですね。


この前町長さんは、「一切の責任は、わたしが負っている」
としています。

つまり小渕優子さんは関係ないと。

まあ、ことの真相は定かではありませんが
小渕優子さんをあくまでも庇っているようですね。

この辺は先代からの付き合いもあるので
その娘さんにドロをかぶせるわけにはいかない・・とも考えているのかもしれません。

良い悪いとは別として
庇う行為自体は「男らしい」とも感じられますね♪


★小渕優子さんの家族構成は?子供の数は??




ところで、小渕優子さんの家族構成はどうなっているのでしょうか?

やはりこういった事があると
その人の周りの人々、特に家族の人々はどういう心境なのか・・・

この辺がちょっときになるところですね。


小渕優子さんは、現在、4人家族です。
旦那さんと、子供が二人ですね。

二人とも男の子で、5歳と7歳の小学生。

可愛い盛りですね♪


お子さんへの影響は?

5歳と7歳ですから、そこまで社会ニュースのことは
理解できないと思うのですが、

周りの大人の人々の声。

そして、毎日のようにテレビにうつる自分の母親。
一体、どんな想いで見ているのでしょうかね・・・

単純に「親」として、心配してしまいます。

以上、今回は「小渕優子さんの子供は何人??」
ということに関して自分の考えを書いてみました!



安達祐実 花宵道中 あらすじは?


安達祐実 花宵道中 あらすじは?


安達祐実さん主演映画である
『花宵道中』

ここ最近、ますます注目度が上がってきているようですね♪

花宵道中のあらすじはもとより
安達祐実さんの花魁の演技にも注目が集まってます!


安達祐実さんといえば、
やはり「家なき子」のイメージが強烈でした。

もう説明するまでもないあの有名な台詞

「同情するなら金をくれ!」

あの当時はまさに社会現象にもありましたね〜。
なんとも懐かしい。


★なんと20年ぶりの主演作品



あの「家なき子」が放映されたのは
今から約20年前のこと。


驚くべきことに、安達祐実さん。

なんと、その時以来の主演映画らしいのです。
これにはちょっと・・というか、かなりビックリです。

安達祐実さん、20年も主演していなかったんだ・・・
これは意外でした。

結構、大変な時期もあったのでしょうね。


★あらすじは?



さてさて、注目の『花宵道中』のあらすじです。


〜〜ここから〜〜

時代は江戸時代の末期の吉原。

女郎の朝霧(安達祐実さんです)は、身体が熱くなると肌に赤い斑点があらわれ「躰に花を咲かせる遊女」として山田屋一の人気女郎であった。

朝霧は年季明けが一年後に迫り、遊郭から離れることができる寸前であった。

そんなある日、朝霧は八幡様の縁日に出かけた際、染物屋の職人をしていた半次郎(淵上泰史)という青年に出会う。

人ごみに揉まれ転んでしまい、下駄の鼻緒が切れて一方の下駄をなくしてしまった。
髪をぼさぼさに乱しながらも、もう一方の下駄を人ごみから見つけ出してくれた半次郎に、朝霧は恋に落ちる。

半次郎に心を奪われてしまう朝霧だったが、間夫との恋愛はご法度、花魁という身分の自分にはにかなわぬ恋と一旦はあきらめた。
しかし、日を追うごとに思いが募って、朝霧の運命は大く変化していった。

この作品で描かれているのは、今の時代で言うところの人身売買、近親相姦など壮絶な過去を背負いながら生きる遊女たちの物語である。

〜〜ここまで〜〜



如何でしょうか?

まあ、ストーリーとしてはそれほ目新しいものでもないと思いますが・・

やはり注目してしまうところは
安達祐実さんの体当たりの花魁演技でしょう♪

これまで、「家なき子」での強烈なイメージ。
そして「生まれつきの童顔」


これに安達祐実さんが苦労してきたのは
おそらく事実でしょう。

この映画『花宵道中』は
まさに安達祐実さんの転換点になるであろう映画なのです。

安達祐実さんの意気込みが感じられます!!

もうこれは見に行くしかないでしょう!


花宵道中のさらなる「あらすじ」を知りたいかたは
漫画バージョンを読んでみるのもいいかもしれません。

古市憲寿 ワイドなショーでの発言!


「古市憲寿 ワイドなショーでの発言!」


古市憲寿さん。その発言がまたまた注目を浴びています!
今回は、【ワイドナショー】でのものです。

その発言をめぐりネット上ではまたまた「炎上状態」になっております。


その注目された発言とは?



その古市憲寿さんが、ワイドなショーにて発言した内容なのでが、

  「汚いと思っちゃうんです。遊びまわってるし、手も洗ってないかもしれないし、鼻水とかばい菌とか。しかも寄ってきたりするじゃないですか」
  
というもの。

これに対し、ネット上では、たくさの批判的な噴出しているのです。


まあ、ね・・・これは当たり前でしょう。
普通の感覚の人ならこうは思いません。

もちろん、考え方は人それそれなので、別にいいといえばいいのですが。

でも、「普通じゃない」ですよね。

こういう人って、おそらく本当に人を好きになったことがないのでしょう。
もしくは、本当に愛された経験がないのかもしれません。

普通の感覚の持ち主から考えると、
何かしか大事なものが欠如しているとしか思えないのです。


古市憲寿さんの過去の注目された発言



この古市憲寿さんは以前にもこんな発言をして
やはり注目を浴びていました。

フジテレビ系「とくダネ!」でのこと。

女性大臣に焦点を当てた内容だったのですが、
その中で、古市憲寿さんは

「女性議員って妖怪みたいな雰囲気」と発言。


・・・・

むむむ・・・妖怪とは・・・(笑)

ま、この辺は軽いジョーダンともとれますので別に
どうでもいいといえば、どうでもいいですね。


がしかし、今回の子供に関する彼の考えは・・・
どうも好きになれないし、絶対におかしいいと思うのです!!

いつかこの古市憲寿さんが、本当に愛する人と一緒になって
その人との間に愛する子供が生まれた時には、

おそらくこの人の考えは変わるのではないでしょうか!?

自分の愛する子どもが「汚い」なんて思えるはずがありません。



ちょっと今回は熱くなってしまいました・・・

今回は「古市憲寿 ワイドなショーでの発言!」でした。


鉄拳 パラパラ漫画 ランキング!!


【鉄拳 パラパラ漫画 ランキング!!】

なんとも味のある漫画(パラパラ漫画)で
世間からも高い評価を得ている鉄拳さん!!

今回は、この鉄拳さんのパラパラ漫画の
人気ランキングなるものを特別に公開しちゃいましょう!!

ちなみに、鉄拳さんのパラパラ漫画は
皆さんご存知のyou tubeで検索すると簡単に見ることができますよ♪

検索の仕方は

「鉄拳+題名」って感じです!



では、【鉄拳 パラパラ漫画 ランキング!!】です



第一位は?


いきなりの第一位ですが、これはやはり

『振り子』でしょう!!

人生を「振り子」にたとえ、走馬灯のように振り返っていく感じの作りです。


鉄拳さんが、なぜこのパラパラ漫画を「振り子」仕立てにしたのか?

その辺りが非常に深いと思いますね。

この「振り子」の感想には


「感動した!」といったものがたくさん寄せられています!



第二位は?


で、次の第二位ですが、これは、

『弱い虫』でしょう。

これはまじで泣けます。鉄拳さんのパラパラ漫画とともに
流れてくる馬場俊英の曲がまたいいんです!

そのストーリーがなんともまた可哀想というか
理不尽なものなんですが・・・

でも、感動です。


第三位は?


そして、第三位は

『名もない毎日』ですね。

これは、「夢」を追いかけている人。
自分の「夢」にむかって頑張っている人にはぜひとも見て欲しい作品です!

必見!!



漫画家としての今後



鉄拳さんは、もちろん芸人さんなのですが
今後は「パラパラ漫画家」として、これまで以上に精力的に活動していくみたいですね。

これは非常に楽しみです!

今後もこんな素晴らしい感動する作品を作ってもらいたいな〜〜♪

でも、ほそぼそでいいから芸人さんとしてやってほしいなとも思います。

以上、今回は鉄拳 パラパラ漫画 ランキング!!を
お届けしました!



小銭不要のクレジットカード
×

