芸能 (3) - 流れる8本の木のように〜EightTreesNews〜

大渕愛子さんの車がすごい!!


大渕愛子弁護士の車がすごいらしいです。

なんと「特別ふなっしー仕様」の車。

ふなっしーカーです(笑)


なんでも、イタリアを代表する
カーブランド

FIATの限定モデルである「500 GELATO」をベースにした車。

その外見はまさに

「ふなっしー!!」(^o^)

一見の価値ありかもしれませんよ♪


その外見に興味あるかたはこちらです!




それはそうと、この大渕愛子弁護士。

美人ですね(笑)

そして、つい先日結婚しましたが、その相手も俳優さん。

誰だか忘れてしまいましたが・・・・


やはりテレビに出演するようになると
俳優さんと知り合う機会も多いのでしょうね〜。


羨ましい限りです。


それはそうと、この大渕愛子さん。
過去の顧客に訴えられている??みたいです。


なんでも、「被害者の会」なるものを設立され
ただいまゴタゴタ中とのこと。


う〜〜む・・・・
やはり有名人になると色々大変なことが多いのでしょうね。

ん?でもこれはまた別問題なのかな??


ま、美人だから良しとしますか!(^o^)

鈴木砂羽 ヤンキーだったの!!??


「鈴木砂羽 ヤンキーだったの!!??」

鈴木砂羽さんといえば、
妖艶な雰囲気を醸し出す熟女というイメージがあります。

ま、熟女と入っても、1972年生まれなので
まだ42歳という若さですが・・・(笑)

でも、「お美しい」という言葉がこれほど
似合う女性もなかなかいないのでは・・・・(*^_^*)


と、思いっきり「個人的な好み全開モード」で書いてしまいました。

『愛の新世界』(1994年12月17日公開の日本映画。R-18指定作品)
では、衝撃的な姿を披露してくれました!!

興味ある方は、ご自分で検索してみてくださいね♪

いやいや凄かった。



いや〜でもね、年をとると
30代、40代、50代の女性がどんどん綺麗に見えてくるのですよ!!

もし、あなたが20代、10代ならまず思わないだろうけど(笑)

年を取ったら分かります♪

おっと、思わず自分の年代意見の述べてしまいました。
すみません。


ところで、この鈴木砂羽さん。

どうやらドラマで監督に挑むことになったそうですね。
色々な事に挑戦されているようで、同年代としても応援したくなってしまいます。


で、本日の本題(やっとです・・・)

鈴木砂羽さんは本当に、ヤンキーだったのか??



この「鈴木砂羽 ヤンキー」という話題は
随分前からありました。

確かに美しいので??昔はヤンキーだったのか???
と言われれば、そんな感じもします(どんな理屈だ!?)


が、しかし、調査したところによると
そんな事実はないみだいです。

(ホっ・・・ちょっとなぜか安心)

なんでも、昔ヤンキーの役をしたことがあって
どうやらその影響が残っているようです。

役者さんって、大変ですよね。

自分が演じた役によって、本人のイメージにも
影響してきてしまう・・・

いいイメージならいいですけどね。

悪いイメージとなると・・・最悪です。

ま、何はともあれ、とりとめのない文章になってしまいました。
ごめんなさい。

以上、今回は「鈴木砂羽 ヤンキーだったの!!??」
についての内容をお届けしました!!




きゃりーぱみゅぱみゅ Twitterで内田選手と♪

「きゃりーぱみゅぱみゅ Twitterで内田選手と♪」

きゃりーぱみゅぱみゅ。

やっぱり彼女は可愛いですね〜〜♪

が、しか〜〜し。そんな彼女にまたもや男の影が・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


そうです!またもやです!!

今回は『NEWS』の手越祐也くんです!!ってお〜い!!!

今度もイケメンかい!!

でも、待ってください!!確か、きゃりーぱみゅぱみゅって
『SEKAI NO OWARI』のボーカル、深瀬慧くんとも付き合っていなかったかな???

もしかして、「二股」なのか???

う〜む・・・どうしたもんか・・・


でも、可愛いからしゃあないかな(笑)

そういえば、以前に、きゃりーぱみゅぱみゅのドイツでのライブに
サッカー、シャルケのDF内田篤人が来たことも話題になりましたね。

ウッチーの他にも清武選手、長澤選手も一緒だったけど
この時には、

「ええ??ウッチーもきゃりーぱみゅぱみゅのこと好きなの?!」

っと、ちょっと意外に思ったものです。

その時のきゃりーぱみゅぱみゅのツイートがこちら♪





やはり、きゃりーぱみゅぱみゅってモテるんですね〜。

今回の手越くんの場合は、どっちからイッたのかな?

彼女のほうからなのか?

それとも「肉食系」といわれす手越くんなのか?

その辺、ちょっと興味ありますね!

でも、二股だとしたら、それはイケませんね・・・
ま、もしかしたら、本当にただの友達なのかもしれませんけど。

でも、ちょっとイメージダウンに通ながる今回の件ですね。

以上、今回は「きゃりーぱみゅぱみゅ Twitterで内田選手と♪」の記事でした。

エドはるみ vs CA 航空会社はどこ!?

今回の気になるキーワードは「エドはるみ ca 航空会社」です。

エドはるみさん。 CAとのやり取りが原因で仕事が干された・・・

とされてきましたが、ここにきて急展開を見せていますね。



先日あるテレビ番組にて、エド・はるみさんが、
最近テレビ界から「干されている」原因について、

「ある航空会社のCAによる【座談会】の時の記事にある」

と述べたことが大きな注目を浴びていますね。


なんでも、その記事では、エドさんがあまりにも酷い態度だったとか・・
ある航空会社のCAが語っていたのですが・・・


がしかし、どうやら、エド・はるみさんは本気で怒っているようです。

ついに法的手段に打って出るようようですね。
名誉毀損で訴えるのでしょうか??


まあ、芸能人にまつわる「噂話」「評判」といった類のものは
どれもこれも100%信用できるものとは誰も思っていないでしょう。


でも、やはり人というのは、隣で誰かが

「あの人は〜〜〜なんだってさ」

と話しているのを聞いてしまうと
全部を信用しないまでも、

「へ〜そうなんだ」

とある程度は納得してしまうものではないでしょうか?

別にその人が嫌いなわけではないけど、ただなんとなく
「ふ〜ん、そんな評判もあるのね」

って感じで、自分のなかに、そういったイメージを持ってしまう・・・

それが真実だろうが、ニセの情報だろうが
そんなことは関係ありません。

その情報を聞いた人にとっては、あくまでも
1つの情報です。

でも、そのたった1つの情報が、
その人に強烈な印象を与えることにもなっていることは間違いありません。


だから、今回のエドさんのケースも
一体真実はどこにあるのかは絶対にわかりません。

だって、その様子を見ることは誰にもできないのですから。

誰が何を言おうとも、「水掛け論」のようなものでしょう。


だからこそ、余計に腹が立つのかもしれませんね、エドさんは。


ところで、このエドさんが。カンカンに起こっている原因となった座談会の記事。

この座談会で話しているのは、一体どこの航空会社なのでしょうか?

それは・・・・・


全日空(ANA)です!!!
(まさか、これも嘘だったりして・・・)

でも、記事元には明確に全日空(ANA)と記載されているので
ある程度は信頼性があるかもしれませんね。


さてさて、このエド・はるみさん。
今後は一体どうなっていくのでしょうか???

色んな意味で心配です。
小銭不要のクレジットカード
×

