芸能 (2) - 流れる8本の木のように〜EightTreesNews〜

加護亜依 身長と体重は?


加護亜依さんの身長と体重について、ちょっと気になったので
調べてみました♪

矢口真里、辻希美と共に結成したユニットの
『ミニモミ』の時代は確か身長は150センチ以下だったはず。

でも、今はもう少しありそうな加護亜依さんです。


イマイチ、ぱっとしない元モーニング娘。達の現状




ここ最近は「元モーニング娘。」の女性は注目を
かな〜り集めていますね〜〜!!

先日のミヤネ屋にて不倫騒動からの
テレビ復帰を果たした矢口真理さん。


そして、この加護亜依さんも旦那さんに
逮捕状が出たとこで注目を浴びてしまっています。


なんだかな〜〜

イマイチ、ぱっとしない元モーニング娘。達。

そういえば、後藤真希さんも
なんだかイマイチのような気がしますね。


なんででしょうか???

モーニング娘。を卒業した人達って
な〜んか「不幸」というか「不運」みたいな印象がつきまとっているように思うんですよね。


順調に、幸せにタレント活動を続けられている「元モーニング娘。」って存在するのでしょうか??

ちょっと私の頭には浮かんで来ないです。


★★加護亜依さんの身長と体重はどれくらい??★★


それはそうと、久々にテレビでみた矢口真理さんは
噂ほど太っていませんでした。

昔は小さいなという印象でしたが、 もう立派なオトナでしたね。

そして、矢口さん同様に
昔は「小さい少女」という印象しかなかった加護亜依さんですが、

現在の身長は155センチということです。

決して大きいほうではありませんが
特別小さくもありません。

体重は公式なデータはありませんが
推測では40後半ではないかという話です。


やはり昔の印象に残っていた
加護亜依さんではないですね。


色々大変なことがありそうな加護亜依さんですが
もう立派なオトナの女性です。

お子さんもいるようですし、頑張っていってもらいたいですね。

加護亜依の母の年齢が・・・



加護亜依さんのお母さんの年齢が
気になってしかたないこの頃です(笑)

なんでこんな事を気にしているのか?

それは加護亜依さんとお母さんが
とっても似ていて、しかも若そうだから♪



ところで、加護亜依さん、なかなか厳しい星のもとに
生まれてきているのでしょうか?


ニュースでもやっているように
加護亜依さんの旦那さん。

どうやら、ちょっと悪いことをしでかしてしまったようです。


なんでも法定外の金利を要求したことで
この旦那さんに逮捕状がでているとのこと。

加護亜依さんもこれにはビックリしたみたい。
全く知らなかったと言っているみたいですね。


受難続きの加護亜依さん



思えば、加護亜依さんの芸能生活って
最初の頃のモーニング娘。時が絶頂でしたね。

そこからは、はたから見たら「転落」の人生にも思えます。

未成年時の喫煙騒動からの事務所解雇。

して不倫騒動。


旦那さんの逮捕。


これでは、加護亜依さんのお母さんも
心配で仕方ないでしょうね。


以前、どこかの写真でみたことあるのですが、
この加護亜依さんのお母さんって

見た目がめちゃくちゃ加護亜依にそっくりなんですよ。


いやいや逆か・・・加護亜依さんがお母さんにソックリなんですね(笑)

で、さらにとっても若そう。

実際の年齢が気になるところなんですが
お母さんの年齢に関しては何の情報も出てこず・・・


残念・・・・

なんでも、以前、このお母さんに「写真集」の
話が舞い込んできたよいうから驚きです!


誰がオファーしたんだろう?

ま、でも結構売れるかもしれないですね。
熟女好きの男性も多いですから、実際。

年齢も若そうだし本当に売れるかも・・・


なんて、全く関係ないことを
考えてしまう今日でした。

矢口真里と梅田賢三の現在は?


『矢口真里と梅田賢三の現在は?』

本日10月23日放送のミヤネ屋。


おそらく日本中で暇な奥様方が
最も注目していた番組なのではないでしょうか?

なんといっても、矢口真理さんとその「不倫相手」だった梅田賢三さん。


この二人の現状が、矢口真理さん自身の口から
聞けるのではないか・・・という大きな期待があったのです。


現在二人は同棲中♪




この事実にはちょっと驚きました!!

っていうか、ちょっとひいてしまった・・・・かな?


そう思った方も多いのではないでしょうか?

だって、不倫の相手と同棲しているのですよ?


どう考えたって、矢口真里さん自身のイメージを
悪くするような気がするのですが・・・


あ、でも、もしかしたら
現在、相手の梅田賢三さんと同棲していることを発表することによって


実はあの不倫は、本物の愛だった!!!

ということを暗にアピールできることを計算していたのでしょうか?

流石にこれは深読みしすぎかもしれませんね(笑)


どうもすみません。
でも、ま、本気ならいいのではないでしょうか?


すでに矢口真理さんは離婚して独身なわけですから。


相手の「元モデル」である梅田賢三さんは
現在は、芸能活動はしておらす一般の職についているようです。


ま、世間では色々な意見がありますが、

矢口真里さん、梅田賢三さんの二人が、
自分たちの現在の状況を一番理解していると思います。

なんとか頑張ってもらいたいと思いますね。

乃木坂46 松村沙友理 処分は!?


「乃木坂46 松村沙友理 処分なし!?」


今、ある意味、日本で最も注目されている女性アイドル。
乃木坂46の松村沙友理さん。




昨日、テレビ朝日系「MUSIC STATION」(Mステ)に
登場しましたね。

まさか、このタイミングで公に登場してくるとは
思っていませんでした・・・


妻子ある一般男性との「路チュー騒動」で
ここ数日「お祭り状態」になっている松村沙友理さん。


気になるのは、松村沙友理への”処分”はないのか??



そこで気になるのは、この
乃木坂46 松村沙友理さんに対する処分はないのでしょうか?

ということです。

だって、この女性アイドルグループって
確か、恋愛ご法度だったはず。

それを破ったメンバーにはこれまで
なんらかの処分が下されていたように記憶しています。

ま、その処分内容ってのも、なんだかはっきりしないものですが。

ある筋によれば、今回は「処分なし」ということらしいですね。

ネット上では、これに異を唱える書き込みが
多発しています(笑)

グループのファンなのか??

それとも松村沙友理さんのファンなのかわかりませんが・・
または単にアンチの人達なのか・・。


でも、そもそも恋愛禁止なんて成り立つのか??




でもね・・・正直、この年代の女の子に

「恋愛禁止」なんて成り立たないでしょう!!

人の恋する気持ちなんて止められるはずはありません!!

と個人的には思うのですが、どうでしょう。


まあ、この辺はグループ側も本当は理解してつつも
あくまで、

【アイドルグループ】というビジネス戦略

として考えているものだと思いますが。


もちろん「不倫」はいけませんが
恋愛くらいはいいんじゃないかと思いますね。

あ、でも、今回は「不倫」ですね・・・・

これは、やはり「処分なし」は納得しないかも(笑)


以上、今回は「乃木坂46 松村沙友理 処分は!?」に
ついて考えてみました。

土屋アンナの旦那って関東連合なの?!


「土屋アンナの旦那って関東連合なの?!」

思わず、

「えええ〜〜〜〜!!マジで・・・」

と叫んでしまうような記事を見つけてしまいました。



(これ、かなりハマっています♪)


実は先日のテレビで、土屋アンナさんが
母親との確執があり、

それを解消??打ち解ける??的な番組があったので
「そういえば、この人の旦那さんって誰なんだろう?」

と思って、早速調べてみたのです。

すると・・・

私の目に飛び込んできたのがこれですよ。

「土屋アンナ 旦那 関東連合」て文字。


これは、流石に・・・ちょっと引いてしまいますよね。

関東連合といえば、ここ最近よくテレビなどでも
聞く言葉なんですが、

いいイメージは全くないです。

というか悪いイメージ120%って感じですよ。

ま、実際のことは全くわからないので、
もちろんテレビの情報を全て信じるわけにもいきませんが・・


イメージが良くないのは一般的なものでしょう。

それが、旦那さんなんて・・
でも、もしかしたら、土屋アンナさんならありえるのかも・・・

な〜んて思ったりもしちゃいました♪


土屋アンナさんの旦那さんとは



でも、よくよく調べてみると、この話。

全く根拠のないネタだとはんめい!
土屋アンナさん旦那さんとは、菊池大和さんという方で
スタイリストをしている方だそう。

しごく真っ当な方なんですね。

これは一時期でも、失礼なイメージを持ったことを
謝らなくてはいけませんね。

どうもすませんでしたm(_ _)m

というわけで、今回は
「土屋アンナの旦那って関東連合なの?!」

というデマ情報(笑)を調べてみました!!
小銭不要のクレジットカード
×

