一般ニュース (3) - 流れる8本の木のように〜EightTreesNews〜

小渕優子の兄弟がすごい!


小渕優子の兄弟がすごい!

小渕優子さんの「兄弟」が話題になっています。

元・小渕優子経産相の兄弟とは・・・



本日、小渕優子さんが辞任・・・



小渕優子経産相。

本日を持って、経産相ではなくなってしまいましたね。

そうです。皆さんご存知のように
小渕優子さんは、本日大臣の座を辞任してしまいました。

選挙法違反をしてしまったのですから
まあ、辞任は仕方ない・・のかもしれませんが・・・



小渕優子さんは、今回の件に関しては

「自分ではほとんど把握していなかった」

という意味合いのことを会見で言っていました。


おそらくコレは彼女の本音なんだと思います。

偉大な父である、故・小渕恵三さんの地盤を
そのまま受け継いさわけですから

先代からの付き合いや
団体の関係者も多かったでしょう。

そういった人達が行なってきたということではないでしょうか。


小渕優子の兄弟ってどんな人?


で、今回の件に関連して
注目を浴びているのが、

小渕優子さんの兄弟です。

彼女にはお姉さんがいるのですね。

そのお姉さんというのが、実はデザイナー。
イラストレーターとも言うのでしょうか?

なんと東京の南青山にてお店(ブティック)を持っている
方なのです。


かなりの美人です。

正直、最初見た時にはビックリしました。

ネットで調べてばすぐに見ることできますので
気になる方はご自分で検索してみてくださいね。

元はといえば、小渕優子さんが、

彼女の兄弟であるお姉さんの店から
多額の品物を購入していたことから、その存在が注目されることになりました。

今後は小渕優子さんの兄弟であるお姉さんの
お店にも取材などマスコミが押しかけそうですね・・。

他人ごとながら大丈夫でしょうか・・

以上、今回は小渕優子の兄弟についての
情報でした。

下仁田ネギの値段って?


「下仁田ネギの値段ってどれくらいなの?」

いやいや、その前に

「そもそも下仁田ネギっ何?」

「なんで小渕優子で、下仁田ネギ??」

と思った方も多いのではないでしょうか??



今日、一番の大きなニュースになっている
小渕優子さん。

現職の大臣、小渕優子経済産業相が辞意を表明しましたね。

ま、細かいことは、ニュースを見れば分かると思うのですが
気になったのは、

「下仁田ネギ」!!!

なんでも、小渕優子さん(の政治団体?)が、この下仁田ネギを
大量に地元の農家から購入していたということなんですね。

問題の下仁田ネギとはこちら



結構な値段がします。

通常、1本100円以上するらしですね。

さらに、厳選された特上ものは、
1本400円くらいもするみたいですね。


ある情報では、小渕優子経済産業相は、この下仁田ネギを
毎年4000本も購入していたとのこと。

4000本!!!

1本100円としても、その合計金額は
100×4000=400000円!!

本当でしょうかね・・


結構なネギの量になりますね。
さすがにこんな量を自分たちだけで消費するのは無理・・・


テレビでは、もうすぐ小渕優子さんの辞任が
じきに正式に受理されると。

そしてもうすぐ小渕優子経済産業相の会見が
されるとのこと。



一体、どんな説明が出てくるのでしょうか?

今回の下仁田ネギの話題は出てくるのでしょうか?

下仁田ネギの値段は教えてくれるのでしょうか??

流石にこれはないですね(笑)



でも、将来を期待されていた女性大臣だったので
今回の件は、個人的には非常に残念ですね。

いつか、また復活してくると思いますが、
また頑張ってもらいたいです。

もちろん、政治家として間違ったことは
しっかりと正してからですね。

以上、今回は「下仁田ネギの値段って?」についての情報をお届けしました。

iPad AIR 2 重量は?


「iPad AIR 2の重量って、実際にはどのくらいなの?」

ついに発売されますね。iPad AIR 2です!!

いや〜〜薄い!!軽い!!!

マジで凄いです。


発表された映像で確認してみても、このiPad AIR 2は
めっちゃ薄い!!


実際の寸法は。なんと6.1ミリということ。


で、気になるのは、iPad AIR 2の実際の重さ、重量ですね。



iPad AIR 2 重量がやばいくらい軽い!!




いやいやアップルさん。やってくれました!


iPad AIR 2の重量は、たったの約440グラム。

400グラムちょっとですよ!!

ちょうど、台所にいたので、キッチンの測りで、
炊いたばかりのご飯を図ってみたら、

茶碗、約2杯分です!!

もちろん茶碗抜きの重さですよ(笑)

想像できますか??

でも、流石に軽すぎるよう気がしないでもないかな〜〜。


だって、軽すぎると、なんか

「ちゃちいいな・・・・」と思うことありませんか??

もっと、こうズッシリとした重厚感が欲しいというか・・・



ま、でもこれは贅沢な悩みというものですね♪

iPad AIR 2の日本での発売は
来週末とのこと。

むむむむ・・・・どうしよう。

買いたくなってきてしまったな。

iPad AIR 2の重量は軽くて、薄いのも分かった!
あとはお金ですね(笑)


矢口真里が復帰会見!!


「矢口真里が復帰会見をテレビでする!?」

というちょっと興味のわくニュースが飛び込んできました。


そのテレビ番組とは日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月〜金曜後1・55)です。

なんでも、来週放送されるときに、
矢口真理さんが番組に出演し、ついに芸能界復帰をするとのこと。


これは、色んな意味で非常に楽しみですね。

ええ、と〜っても楽しみです!!


矢口真理さんの復帰会見??にて
私が注目しているとところは以下の点です。

〜〜注目点その1〜〜〜

・現在の矢口真理さんの見かけ(姿)は、一体どんな風になっているのか??


だって、一時期、週刊誌において「激太り」の報道もあり、
その姿が写真に撮られていましたから。

もう、元の姿に戻っているのか??


それとも、まだ・・・・って感じです。


〜〜〜注目点その2〜〜〜

・これは、もちろん当時の出来事の真相です。

ニュースや週刊誌で報じられていたことは事実だったのか?

それとも、ちょっと違う内容だったのか??



この辺は、宮根さんの、思い切ったツッコミの質問に期待したいところですね。
皆さん、来週のミヤネ屋は見逃せませんょ!!

以上、今回は「矢口真里が復帰会見をテレビでする!?」
についてお届けしました!




【追記】


お〜〜と・・・

なんとこの記事を書いた直後に、またまた驚きのニュースが!!

矢口真里さんのミヤネ屋での「復帰会見」は、まだ未定だそうです・・・


なんじゃ・・・そりゃ・・・

(゚Д゚)ガーン

折角楽しみにしていたのに・・・・・・


それはないでしょう・・・・・・・。
おそらく同じ思いを持った人は、日本全国にたくさんいるはず。



では、矢口真理さんの復帰会見は一体いつのなるのか??




矢口さんサイドの「複数の関係者」によれば、

「出演のプランは出ているが、具体的には何も決まっていない。来週後半という話もない」

ということです。ということは・・・・

来週前半もある!!!!ってことか!!!
そんなわけないか(笑)

いやいや、でもわかりませんね。意表をついて・・・なんてこともあるかもしれません。

ま、楽しみに待つとしますか♪

2ちゃんねるで立花優美が!?


「2ちゃんねるで立花優美が!?」

んん??どういうこと??

と思ったら、TBSの人気番組である「世界ふしぎ発見!」

その「ミステリーハンター」として活躍した立花優美さんが
なんと芸能界からの引退を発表したらしいのですが、

どうたら、その立花優美さんの「引退の理由」に関して
「2ちゃんねる」にて様々な憶測、推測が飛び交っているようなのです。


でも、どうしてそんなに「2ちゃんねる」にて、憶測が飛び交うのか?

どうやら、この立花優美さんが自身のブログで書いていた
内容に理由がるのですね・・・。

立花優美さんはブログに、これまでミステリーハンターとして
頑張ってきた過程を綴り、そしてまた

「しかしその一方で予想外のことが起こってしまい、その結果張りつめていた糸が切れてしまいました」

「なんとか切れた糸を元に戻そうとしたのですが戻すことはできませんでした。そしてもう戻ることはないと自分の中でわかったので芸能界を引退することを決意いたしました」


と、いかにも意味深なことを書いていたからなのですね。

う〜む・・・確かに意味ありげです。

この文章を読む限り、どう考えても、「円満な引退」という感じはしませんね。

何らかの問題があったのは確か・・という感じを受けます。

2ちゃんねるの住人さん達もそのことが気になっているようですね。



一体何があったのでしょうか?

おそらく、本当のことは今後も明らかになっていくことはないのかもしれませんが
こんな言葉をブログに書くということは、

その「何か」に対し、立花優美さんは不満というか「心残り」のようなものがあるのでしょう。


結局、真実は全く分からないのですが・・・

芸能界は怖いところ・・・となんとなく思ってしまうのは
私だけでしょうか?

以上、今回は「2ちゃんねる 立花優美」について内容でお届けしました。


小銭不要のクレジットカード
×

