小嶋陽菜さん愛用カラコンが「アイム」!! - 流れる8本の木のように〜EightTreesNews〜

小嶋陽菜さん愛用カラコンが「アイム」!!


★★★小嶋陽菜さん愛用カラコンが「アイム」!!★★★


AKB47の「こじはる」こと小嶋陽菜さん。

これまで、AKB47の卒業をほのめかしていたことがありました。
が、しかし、ここにきて、

「どうですかね。考えていないわけではないです」
としつつも

「白紙です」と断言しました。

どっちやねん!!!ってツッコミがの日本全国から起こりそうですが、
安心したこじはるファンの方も多いのではないでしょうか?


★「こじはる愛用カラコン」って何?



だって、こじがる可愛いですかね〜♪
個人的には、AKBの中でも、この小嶋陽菜さんが一番くらいに美人じゃないかと思ってます(*^_^*)

皆さんはの中でのAKB48のNO1は誰でしょうか?


で、特に小嶋陽菜のパーツ?で好きなところは「目」です。


大きく澄んだ瞳が素敵じゃないですか!!

で、この小嶋陽菜さんの瞳ですが
どうやら「カラコン」を使用していることもあるみたいですね・


やはりカラコンの威力は偉大!!

いやいや元がいいからでしょう!!(笑)

そんな、小嶋陽菜さんが使用しているカラコンが「アイム」というもの。

小嶋陽菜さん自身が宣伝してます♪

↓こちらね




この小嶋陽菜さん愛用カラコン「アイム」を使用すれば
こじはるのような素敵な瞳に近づけるかもしれませんね!!


以上、今回は小嶋陽菜さん愛用カラコンが「アイム」!!についての情報をお届けしました!!
<スポンサードリンク>

小銭不要のクレジットカード
×

