冨田尚弥の現在・・が・・ - 流れる8本の木のように〜EightTreesNews〜

冨田尚弥の現在・・が・・


冨田尚弥選手。現在の状況がかなり変わってきましたね〜。

先月に韓国で行われたアジア大会に水泳競技に
日本代表として参加していた冨田尚弥選手。

韓国のメディアのカメラを盗んだとして
大注目を浴びていましたね・・・


★果たして本当に盗んだのか?



韓国で冨田尚弥選手が盗んだとされるカメラは
日本でも50万円ほどもする高価なもの。


いくら「急に欲しくなってしまった」と思っても
盗みますかね・・・


しかも、当の本人は日本代表としてその大会に参加している身ですよ。


と、当初思ったものでしたが
日本に帰国後も、冨田尚弥選手からは何の反論もなかったみたいなので、

私を含め、多くの方が、
「ああ、冨田尚弥選手は本当にカメラを盗んだんだな・・」
と思ったことでしょう。

ところが・・・どっこい!!!


★「私はやっていない会見」をすることに!!




事件から1ヶ月以上もたった今になって、
この冨田尚弥選手は、

「私はやっていない!!」として

釈明会見を開くことになりました!!

その日付は11月6日。

冨田尚弥選手の弁護士によれば、彼の証言は
「信頼するに値する」
とのことです。

一体、どんな説明がされるのでしょうか??

一体、あの事件から現在まで
冨田尚弥選手はどのようにこの事件について考えてきたのでしょうか??

これは大注目です!!!


【スポーツの最新記事】
<スポンサードリンク>

小銭不要のクレジットカード
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。