小渕優子さんの子供の小学校とは!? - 流れる8本の木のように〜EightTreesNews〜

小渕優子さんの子供の小学校とは!?

小渕優子さんの子供が通っている小学校が
話題になっているようです。


★叩かれまくっている小渕優子さん



前経済産相の小渕優子さんですが
入閣当初はあれだけマスコミも持ち上げていたのに
今は叩かれまくっていますね。

う〜む・・・マスコミは怖い・・・
今回の件で、ますますそう思ってしまいました。


★ついに家宅捜索も



ここ最近は、ついに京地検特捜部が動き出しました。

群馬県の高崎市の小渕優子さんの後援会事務所や、
前中之条町町長の自宅などの家宅捜索のメスが入ったとのこと。

今後、ますます色んな事が明るみになってくるのでしょうか?


でも、前町長さんは、この家宅捜索のときに
「一切の責任は、わたしが負っている」
としているようですね。

おそらく先代(小渕恵三さん1:第84代内閣総理大臣)の時代から
この小渕家を応援していたのかもしれません。

で、ここからは私の推測になってしまいますが
もしかしたら、今回の件に関して、引け目を感じているのかもしれませんね。


★小渕優子さんの子供の通う小学校




小渕優子さんの家族構成としては

・旦那さんはTBSのテレビドラマプロデューサー
・子供は二人

ということになっています。

年齢は5歳と7歳なんで、1人は小学生ということになりますね。

内閣総理大臣のお孫さんともなると
一体どんな小学校に通っているのでしょうか?

単純に気になりますね。

で、ちょっと検索してみましたが・・
やはり出てきませんね。


ま、当たり前でしょう。
誰も自分の子供の通う小学校なんか公開するはずはありません。

まして、大臣(だった)のですから(笑)

ただ、一節には
小渕優子さん自身が通っていた「星美学園」というものがありますね。

星美学園は、カトリックの女子修道会である
サレジアン・シスターズを母体とするミッションスクールらしいです。

なんか響きがいいですね。

やはり内閣総理大臣さんのお孫さん、大臣の子供ともなると
普通の小学校には行かないのかもしれません(笑)

<スポンサードリンク>

小銭不要のクレジットカード
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。