小渕優子さんの子供は何人?? - 流れる8本の木のように〜EightTreesNews〜

小渕優子さんの子供は何人??


「小渕優子さんの子供は何人??」なのでしょうか?

前経済産相である小渕優子さん。

ついに京地検特捜部が、
群馬県の高崎市の小渕優子さんの後援会事務所や、前中之条町町長の自宅などの家宅捜索を始めたようですね。


この前町長さんは、「一切の責任は、わたしが負っている」
としています。

つまり小渕優子さんは関係ないと。

まあ、ことの真相は定かではありませんが
小渕優子さんをあくまでも庇っているようですね。

この辺は先代からの付き合いもあるので
その娘さんにドロをかぶせるわけにはいかない・・とも考えているのかもしれません。

良い悪いとは別として
庇う行為自体は「男らしい」とも感じられますね♪


★小渕優子さんの家族構成は?子供の数は??




ところで、小渕優子さんの家族構成はどうなっているのでしょうか?

やはりこういった事があると
その人の周りの人々、特に家族の人々はどういう心境なのか・・・

この辺がちょっときになるところですね。


小渕優子さんは、現在、4人家族です。
旦那さんと、子供が二人ですね。

二人とも男の子で、5歳と7歳の小学生。

可愛い盛りですね♪


お子さんへの影響は?

5歳と7歳ですから、そこまで社会ニュースのことは
理解できないと思うのですが、

周りの大人の人々の声。

そして、毎日のようにテレビにうつる自分の母親。
一体、どんな想いで見ているのでしょうかね・・・

単純に「親」として、心配してしまいます。

以上、今回は「小渕優子さんの子供は何人??」
ということに関して自分の考えを書いてみました!



<スポンサードリンク>

小銭不要のクレジットカード
×

