古市憲寿 ワイドなショーでの発言! - 流れる8本の木のように〜EightTreesNews〜

古市憲寿 ワイドなショーでの発言!


「古市憲寿 ワイドなショーでの発言!」


古市憲寿さん。その発言がまたまた注目を浴びています!
今回は、【ワイドナショー】でのものです。

その発言をめぐりネット上ではまたまた「炎上状態」になっております。


その注目された発言とは?



その古市憲寿さんが、ワイドなショーにて発言した内容なのでが、

  「汚いと思っちゃうんです。遊びまわってるし、手も洗ってないかもしれないし、鼻水とかばい菌とか。しかも寄ってきたりするじゃないですか」
  
というもの。

これに対し、ネット上では、たくさの批判的な噴出しているのです。


まあ、ね・・・これは当たり前でしょう。
普通の感覚の人ならこうは思いません。

もちろん、考え方は人それそれなので、別にいいといえばいいのですが。

でも、「普通じゃない」ですよね。

こういう人って、おそらく本当に人を好きになったことがないのでしょう。
もしくは、本当に愛された経験がないのかもしれません。

普通の感覚の持ち主から考えると、
何かしか大事なものが欠如しているとしか思えないのです。


古市憲寿さんの過去の注目された発言



この古市憲寿さんは以前にもこんな発言をして
やはり注目を浴びていました。

フジテレビ系「とくダネ!」でのこと。

女性大臣に焦点を当てた内容だったのですが、
その中で、古市憲寿さんは

「女性議員って妖怪みたいな雰囲気」と発言。


・・・・

むむむ・・・妖怪とは・・・(笑)

ま、この辺は軽いジョーダンともとれますので別に
どうでもいいといえば、どうでもいいですね。


がしかし、今回の子供に関する彼の考えは・・・
どうも好きになれないし、絶対におかしいいと思うのです!!

いつかこの古市憲寿さんが、本当に愛する人と一緒になって
その人との間に愛する子供が生まれた時には、

おそらくこの人の考えは変わるのではないでしょうか!?

自分の愛する子どもが「汚い」なんて思えるはずがありません。



ちょっと今回は熱くなってしまいました・・・

今回は「古市憲寿 ワイドなショーでの発言!」でした。


<スポンサードリンク>

小銭不要のクレジットカード
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。