佐藤麻衣が、やけくそ!? - 流れる8本の木のように〜EightTreesNews〜

佐藤麻衣が、やけくそ!?


『佐藤麻衣が、やけくそ!?』

どうやら、台湾で活動している邦人タレントの
佐藤麻衣さんが、やけくそで婚約&結婚した!!

という情報が出ているようです!

果たして、これは一体なんのことなのでしょう?

佐藤麻衣さんて何者?)



佐藤麻衣さん。

実は私もあまり知らなかったのですが、
台湾では、随分ながいこと活動しているタレントさんのようですね。

過去にはたまに日本のテレビにも
出ていたことがあるようです。

台湾以外の国でも
例えば、マレーシア、シンガポール、中国などでも
活動しているようで、

中国でのツイッター(ブログ)では
なんと15万人を超すフォロアーが、この佐藤麻衣さんはいるようです!!


かなりの人気ものですね♪



お相手の王泉仁(ワン・チュアンレン)氏とは?



で、今回、話題になっている理由が、その相手。
佐藤麻衣さんの旦那さんになる人ってのが、

王泉仁(ワン・チュアンレン)さんという方なんですが、

めちゃくちゃお金持ちの方なんですね。

なんでも台湾プラスチックグループという台湾では
有名な経営者一族の御曹司ということです。


う〜む・・だからこんなに騒がれているのですね。



なんでやけくそ??


でも、なんで「やけくそ」なんででしょう??

不思議に思い、調べてみたのですが

そ〜んな「やけくそ」な理由は全く出てきませんでした(笑)


これは、おそらく『ネット特有の』ガセネタでしょう。

ま、他人の幸せを素直に喜べない・・・
そういった人達も、世の中のたくさんいるのは事実です。

特にネットの世界では・・・



まとめると


今回、台湾の御曹司である王泉仁(ワン・チュアンレン)と
婚約、結婚することになった佐藤麻衣さんですが、

その結婚はやけくそでもなんでもありませんでした。

おそらく普通の幸せな結婚なのでしょう!

素直をその幸せを祈ってあげようじゃありませんか!


<スポンサードリンク>

小銭不要のクレジットカード
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。