大森美知が実は病気!? - 流れる8本の木のように〜EightTreesNews〜

大森美知が実は病気!?


【大森美知が実は病気だった!?】

ナイスなプロポーションを誇る大森美知さんが
実は「病気」だった・・・

何のことでしょうか?


大森美知と山下智久さんが・・・♡




ジャニーズの山下智久さん。
ここ最近は、スクープされまくっていますね。

その山下智久さんに、
「お持ち帰りされたハーフモデル」とし注目を浴びているのが
大森美知さんですね。


アメリカの日本人のハーフである大森美知さん。

この「美知」って「みち」と読むんですね。

なんとなく、心の中で「みわ」と読んでしまっていました(笑)

なんか似ていませんか? 「美知」と「美和」・・・・


この大森美知さんと山下智久さんは
高校時代の同級生ということなんですが、


「こんな美男美女が揃っている高校ってどんなとこだよ!」

と一瞬思いましたが、あの「堀越学園」と聞いて納得でした♪


「堀越学園」といえば、今も昔もアイドルの学校ってイメージですね。
一体、どんなとこなんだろうか?

昔、「キラキラ」という漫画がありましたが、
その設定というのが、アイドルのたくさんいる高校に一般人の主人公が
混じって、色々なことが起こるという恋愛もの。

楽しかったな、あの漫画。




でも、実際に堀越学園高校にも一般の生徒っているのでしょうか?

多分、いると思うのですが、
同じ学校にアイドル達がいるって一体どんな感じなのでしょうか?

かなり興味あります。

その辺のドキュメンタリーでもしてくれたら
かなり注目されるような気がしますね。



さて、話がかなりそれてしまいましたが、
この大森美知さん。

実はなんか病気ではないか・・・という噂があったので、
気になったものですから、ちょっと調べてみたのですが

大森美知さんが何かの病気という情報は全くありませんでしたね。


何だ・・・一体どこからこんな情報が出てきたのでしょうか?

ま、でも健康というのは大変良いことですね!


大森美知さんも、今回の山下智久さんがらみで
注目を浴びた形となりましたが

(それ以前に十分有名だったと思いますけど・・)

コレをいい機会に、もっと頑張ってもらいましょう!!

ちょっと、まとまりのない文章ですが
今回は「大森美知の病気」に関連して書いてみました。
<スポンサードリンク>

小銭不要のクレジットカード
×

