中村獅童 読者モデルって誰なの? - 流れる8本の木のように〜EightTreesNews〜

中村獅童 読者モデルって誰なの?


「中村獅童 読者モデルって誰なの?」

これ、とっても気になる話題です。

歌舞伎俳優の中村獅童(42)といえば、以前に
竹内結子さんと結婚しましたが、その後離婚しましたね。

あの名作映画「今、逢いに行きます」だったかな??

ちょっと正確な題名が出ていませんが、
あのときの二人は、確かにめっちゃ素敵な夫婦に見えました♪


だから実生活でも結ばれたときには、誰もが

「やっぱりな〜〜」と思ったものです(私だけ???)


中村獅童さんが、結婚する読者モデルとは?

そんな中村獅童さんですが、
今回ある「読者モデル」さんと再婚されるみたいですね。


いや〜〜おめでたい!!(でいいんですよね♪)

で、その相手というのが「読者モデル」!!

んん??

読者モデル???

これって、一般人なのか、それとも芸能人なのか???

微妙〜〜〜じゃないですか??

でも、どんな人なんだろうって
軽く検索してみると・・・


あっと言う間に見つかった!!!

ははは、やはりネット社会って凄い情報の早さです。
もう情報が出てこないというほうが難しいのかもしれませんね。

で、その肝心の「読者モデル」の方なのですが
今は一般企業に勤めている方らしいので、

当サイトに名前を載せるのは控えときましょうm(_ _)m

ご自分で検索してみてくださいね♪


でも、ちょっと気になったのは、
その「読者モデル」さんが務めているところ。


な、なんと、かの有名な「クロムハーツ」らしいのです!!

「クロムハーツ」と言えば、芸能人御用達のアクセサリーブランド。

例えば、こんなものが人気ですね。




う〜〜む。

どうやら、中村獅童さんが、この「クロムハーツ」をお好きらしく
その関係でこの二人が知り合ったという情報もあります。


やはり、芸能人がよく使っているブランドに努めている人って
芸能人と知り合う機会も多いのでしょうかね??

羨ましい限りですね!

以上、今回は「中村獅童 読者モデルって誰なの?」」についての情報でした!
【スポーツの最新記事】
<スポンサードリンク>

小銭不要のクレジットカード
×

