2ちゃんねるで立花優美が!? - 流れる8本の木のように〜EightTreesNews〜

2ちゃんねるで立花優美が!?


「2ちゃんねるで立花優美が!?」

んん??どういうこと??

と思ったら、TBSの人気番組である「世界ふしぎ発見!」

その「ミステリーハンター」として活躍した立花優美さんが
なんと芸能界からの引退を発表したらしいのですが、

どうたら、その立花優美さんの「引退の理由」に関して
「2ちゃんねる」にて様々な憶測、推測が飛び交っているようなのです。


でも、どうしてそんなに「2ちゃんねる」にて、憶測が飛び交うのか?

どうやら、この立花優美さんが自身のブログで書いていた
内容に理由がるのですね・・・。

立花優美さんはブログに、これまでミステリーハンターとして
頑張ってきた過程を綴り、そしてまた

「しかしその一方で予想外のことが起こってしまい、その結果張りつめていた糸が切れてしまいました」

「なんとか切れた糸を元に戻そうとしたのですが戻すことはできませんでした。そしてもう戻ることはないと自分の中でわかったので芸能界を引退することを決意いたしました」


と、いかにも意味深なことを書いていたからなのですね。

う〜む・・・確かに意味ありげです。

この文章を読む限り、どう考えても、「円満な引退」という感じはしませんね。

何らかの問題があったのは確か・・という感じを受けます。

2ちゃんねるの住人さん達もそのことが気になっているようですね。



一体何があったのでしょうか?

おそらく、本当のことは今後も明らかになっていくことはないのかもしれませんが
こんな言葉をブログに書くということは、

その「何か」に対し、立花優美さんは不満というか「心残り」のようなものがあるのでしょう。


結局、真実は全く分からないのですが・・・

芸能界は怖いところ・・・となんとなく思ってしまうのは
私だけでしょうか?

以上、今回は「2ちゃんねる 立花優美」について内容でお届けしました。


<スポンサードリンク>

小銭不要のクレジットカード
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。