上村崇士の被害者は誰!? - 流れる8本の木のように〜EightTreesNews〜

上村崇士の被害者は誰!?

「上村崇士の被害者は誰!?」

上村崇士さん。

この方をご存知でしょうか?
なでしこリーグ・千葉の上村崇士総監督のことです。

ここ数年は、日本女子サッカーの世界での活躍もあり
なでしこリーグのほうも注目を浴びてきましたね。

しかし、今回の上村崇士さん。これまでの女子サッカーとは
違う意味で、とっても注目を浴びてしまいましたね・・・

それは「重大なセクシュアルハラスメント行為」です!!!


しかも、その被害者というのが、指導しているチームの女子選手。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

それはマズイでしょう・・・・上村さん・・。

スポーツの指導者がセクシャルハラスメント・・。

う〜む・・・どこかで聞いたような気がしますね・・・


と思ったら、柔道の内柴さんが同じようなことをしていましたね。

確か、彼は大学の柔道部の教え子に対して、セクハラをしたとかで
実刑の判決を受けていたように思います。

あのときに毎日のようにテレビで報道がされていましたね。

まあ、柔道の金メダリストですから、それだけ世間の注目度を
集めていたのだと思いますが。

今回の上村崇士さんの場合はどうでしょうか??


そして、上村崇士総監督とともに関心を集めそうなのが、
その被害にあった女性選手です。

多くの人が知りたいのが、どの選手なのか?

そして、一体どんなことをされたのか???

ということでしょう。

ま、そういう私も、正直なところソコが気になるのですがね(笑)
でも、実際には詳細は明確にはされていません。

誰かがリークしない限り、選手の名前は出てはこないでしょう。

でも、それでいいんじゃないかと思います。

もし、被害にあった女子選手の名前や顔が公表されてしまったら
その選手には非常に大きな注目が集まってしまうことになります。

しかも、その目は、好意的な注目ではなく
人の「いやらしい目」です。

そんなことになったら、ヘタしたらその選手の選手生命にも
影響を与えてしまうことになるでしょう。

ま、現時点ですでに大きなキズになっている可能性も高いわけですが・・。

そんなわけで、この件に関しては
加害者である上村崇士総監督だけに注目が集まるだけにどどまってほしい・・

というのが個人的な感想ですね。

以上、今回は「上村崇士の被害者は誰!?」についての記事でした。
<スポンサードリンク>

小銭不要のクレジットカード
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。