エドはるみ vs CA 航空会社はどこ!? - 流れる8本の木のように〜EightTreesNews〜

エドはるみ vs CA 航空会社はどこ!?

今回の気になるキーワードは「エドはるみ ca 航空会社」です。

エドはるみさん。 CAとのやり取りが原因で仕事が干された・・・

とされてきましたが、ここにきて急展開を見せていますね。



先日あるテレビ番組にて、エド・はるみさんが、
最近テレビ界から「干されている」原因について、

「ある航空会社のCAによる【座談会】の時の記事にある」

と述べたことが大きな注目を浴びていますね。


なんでも、その記事では、エドさんがあまりにも酷い態度だったとか・・
ある航空会社のCAが語っていたのですが・・・


がしかし、どうやら、エド・はるみさんは本気で怒っているようです。

ついに法的手段に打って出るようようですね。
名誉毀損で訴えるのでしょうか??


まあ、芸能人にまつわる「噂話」「評判」といった類のものは
どれもこれも100%信用できるものとは誰も思っていないでしょう。


でも、やはり人というのは、隣で誰かが

「あの人は〜〜〜なんだってさ」

と話しているのを聞いてしまうと
全部を信用しないまでも、

「へ〜そうなんだ」

とある程度は納得してしまうものではないでしょうか?

別にその人が嫌いなわけではないけど、ただなんとなく
「ふ〜ん、そんな評判もあるのね」

って感じで、自分のなかに、そういったイメージを持ってしまう・・・

それが真実だろうが、ニセの情報だろうが
そんなことは関係ありません。

その情報を聞いた人にとっては、あくまでも
1つの情報です。

でも、そのたった1つの情報が、
その人に強烈な印象を与えることにもなっていることは間違いありません。


だから、今回のエドさんのケースも
一体真実はどこにあるのかは絶対にわかりません。

だって、その様子を見ることは誰にもできないのですから。

誰が何を言おうとも、「水掛け論」のようなものでしょう。


だからこそ、余計に腹が立つのかもしれませんね、エドさんは。


ところで、このエドさんが。カンカンに起こっている原因となった座談会の記事。

この座談会で話しているのは、一体どこの航空会社なのでしょうか?

それは・・・・・


全日空(ANA)です!!!
(まさか、これも嘘だったりして・・・)

でも、記事元には明確に全日空(ANA)と記載されているので
ある程度は信頼性があるかもしれませんね。


さてさて、このエド・はるみさん。
今後は一体どうなっていくのでしょうか???

色んな意味で心配です。
<スポンサードリンク>

小銭不要のクレジットカード
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。