流れる8本の木のように〜EightTreesNews〜

荒川静香さんの旦那様のお名前は?


★ 荒川静香さんが妊娠しましたね♪ところで旦那様のお名前は?


トリノオリンピックの女子フィギュアスケートで金メダルを獲得した
荒川静香さんが、妊娠をされているようですね♪

そんなハッピーなニュースが飛び込んできました!!

これは、荒川静香さんの旦那さんも嬉しいでしょう(*^_^*)


荒川静香さん.jpg

 (http://doraku.asahi.com/hito/interview/html/061222...より引用)

ところで、荒川静香さんの旦那さんのお名前ってなんていうのだろう??

と思って、ちょっと調べてみたのですが、やはり一般の方なので名前などは公表してないようですね。

ま、当たり前ですね♪

でも、荒川静香さんの旦那さんは、背も高くてイケメンのお医者さんということですから、
このお二人さんがまさにお似合いのカップルなんでしょう!


荒川静香さんといえば、イナバウアーですね(*^_^*)


 イナバウアーとはこれです!
 イナバウアー.jpg

  (http://www.sponichi.co.jp/olympic/special/athlete/...より引用)
  
確か、流行語大賞にもなったような気がします。


しかし、イナバウアーは今見てもスゴイです!キレイです!美しいです!!

荒川静香さんもめっちゃ綺麗な女性ですよね。

現役時代は「クールビューティ」とも呼ばれていたほど♪


こんな綺麗な荒川静香さんとイケメンの旦那さんの子供は
背も高くて美男・美女が生まれてくるのでしょうね〜〜!!

現在は妊娠3ヶ月とこのと。

まだ安定期には入っていないので、お体には気をつけてもらいたいです。

でも、それにしても荒川静香さんほど、世間の人から好かれている元女性アスリートというのも珍しいですね〜。

荒川静香さんい関する辺な記事や、批判など書いている記事とかは見たことありません。
それほど荒川静香さんは、性格もよくて素敵な女性なのでしょう。

元気な赤ちゃんを生んでもらいたいですね♪

周富輝さんが死去。今現在まで料理人でした!

★ 周富輝さんが死去されました。今現在まで料理人だった周富徳さんのご冥福をお祈りいたします。
 
あの周富徳(しゅう とみとく)さんが、今月4月8日に死去されたようです。

肺炎によるものということでした。

悲しいニュースですね。



周富徳さん.jpg
(http://www.joy-t.com/syuu/syu-plo-01.htmより引用)


周富徳さんといえば、「料理の鉄人」でも活躍した中華料理人ですね。

超人気番組でした。


最初に見たのは、私がまだ学生の頃だったと記憶しています。

和の鉄人、道場六三郎さんと周富徳さんの対決には
胸を躍らされた記憶があります。

当時の周富徳さんは、本当にテレビに毎日のように出ていましたからね♪

でも、

「本当のところの実力はどうなんだ!?」

という意見も多少あったと思います。


そこで、料理の鉄人に圧倒的な勝率を誇っていた道場六三郎さんとの対決です。


道場六三郎さん.jpg
(http://www.michiba.com/profile.htmlより引用)

  
そりゃ燃えたものですよ(*^_^*)

対戦成績は、一勝一敗でした。


個人的には、

「周富徳さんの実力は本物だったんだ!!」

と妙に感銘を受けたのを覚えていますね。


おそらく、その時の動画なども探せばあるのではないかと思いますね。

周富徳さんは、その後、ちょっとした問題などがあったようで
テレビでは、その姿を全く見なくなりましたが、

料理を続け、各地で講演活動なども行なっていたようです。

周富徳さんのご冥福をお祈り致します。

三木秀夫弁護士は、「吉兆」の食品偽装のときにも活躍した大物!


三木秀夫弁護士に注目が集まっています。あの「吉兆」の食品偽装事件も担当した大物弁護士!!



今や、多くの国民の関心を集めているのが、もはや説明する必要ない

『STAP細胞の』の小保方晴子さんですね。

小保方晴子さん1.jpg
(http://mainichi.jp/graph/2014/01/30/20140130dde041...より引用)


本日の4月9日、午後1時から大阪のホテルにて、小保方晴子さんの注目の記者会見が行われます。



ひさしく公の前に姿を見せなかった小保方さんですが、この記者会見では
おそらく「捏造」と理研に断定されてしまたったことへの反論が行われることになるのでしょう。


そこで、彼女の強力な助っ人も同席することになりそうです。

それが、小保方晴子さんの代理人弁護士として、また注目浴びている

三木秀夫弁護士でしょう。



三木弁護士.jpg
(http://www.kobe-np.co.jp/news/iryou/201404/0006832...より引用)


この三木秀夫弁護士。

あの高級料亭である「船場吉兆」の食品偽装問題でも活躍した方。


あの記者会見も当時かなりの話題になりましたね。

覚えている方もいるでしょう。


会見の場で、吉兆の女将が長男である湯木喜久郎に対して小声で返答の指示を出したのですが、

その「小声」がマイクをとして丸聞こえになっていたという・・・あの会見です。


三木秀夫弁護士は、「偽装問題」にかんしてのスペシャリストともいえる弁護士だそうですね。



果たして、今回の小保方晴子さんの『STAP細胞』は、本当に捏造だったのでしょうかね??


う〜ん・・・・・正直、分からない(笑)

心情的には、その『STAP細胞』の存在を信じたいところです。


だって、もしこれが本当の派遣だとしたら、再生医療の分野でも、それはもうすごい進歩になるわけですよね!!

この研究の発展によって、今後大きな恩恵をうける人々は、たくさんいることでしょう。


まあ、でも小保方晴子さんのコピペ問題、画像使い回しなどは避難され、当然のことですから
これはもう正直に謝罪するしかないでしょう。


今日の記者会見で、小保方晴子さんは、そのへんもちゃんと説明したうえで、
ご自身の主張もしてほしいというのが多くの方も意見でしょうね。


なんにしても今日の会見は見逃せませんね。


皆さん、午後の1時ですよ!!!

お忘れなく!!


あ、でも会見時間は、ずれる可能性もあるかもしれませので、その辺はご注意を(*^_^*)






小銭不要のクレジットカード
×

